

こんばんわ。。。。

お久しぶりです。。。

え~。。。

ここで、カエルやその餌でも売るかな。。。。

しかも、格安で。。。。

正直、爬虫類の餌って高すぎるんよね。。。

だから、ここで安く売るのもありかなと。。。

見つけた人だけ買ってくれればいいのでww

特にカエルの餌ねww

では、次の書く日記でうります~w

テーマ : *** 爬虫類 ***
ジャンル : ペット

ヘビのこと。。。。

ヘビは大きく分けて2種類に分けられます^^

1つは、ナミヘビ系w

コーンスネークやカリフォルニアキングスネークなどです^^

もう1つは大蛇系w

ボアやパイソンといった仲間です^^

で、今日はかなりレアなナミヘビのお話^^

まずはお写真をば。。。。

アルビノコーラル
アルビノコーラルパステルキングスネーク

でもってもういっちょw

アルビノトロピカルイエロー
アルビノトロピカルイエローパステルキングスネーク

長い名前。。。。

しかも似たような。。。。

似たものついでに。。。。。

アルビノピンクパステル
アルビノトロピカルピンクパステルキングスネーク

しかしなんですなぁ~~。。。。

写真下手すぎwwww

さて。。。

この子達。。。。

繁殖させますwww

どないなるやろ???w

いまは、3匹別々のゲージなんですが、一緒に入れてみますwww

どうなるかwww

生まれたらいる???

多分、春に卵生まれて、夏~秋にかけて生まれるんじゃないかな???

欲しい人はコメ書いといてねw

テーマ : *** 爬虫類 ***
ジャンル : ペット

あっはっははは~ww

ものの見事に訪問者自分だけwwwww

マジウケタwww

公開しないとここまで誰も来ないのねwww

せめてブログ村にでも登録しようかな??

期間限定でwww

では、来週の予告~~ww

ナミヘビの日本初上陸種の公開ですwwww

とかいって、初じゃなかったりするのがこの世界wwwww

密輸がめっちゃあるからねwww

では、おやすみww

テーマ : *** 爬虫類 ***
ジャンル : ペット

チ~子のこと。。。。。;;

最近あまり登場してないチー子ですが。。。

実は、先月天に召されました。。。。。

自分がすべて悪いんです。。。。

チー子1

繁殖させようと思い、♂のところにお預け。。。。

交尾する時は、オスがメスの上に乗るんです。。。。

で、その時に背中に食い込んだ爪が原因で感染症に。。。。

ち

多肉ブログでは書きませんでした。。。

あまりしんみりしたの好きじゃないんですよ^^

他の方のブログ見て、〇〇が亡くなったとか、見ちゃうとコメントできないんですよ^^;

P4040232.jpg

でも、卵1個だけでも産んで欲しかったな^^

テーマ : *** 爬虫類 ***
ジャンル : ペット

ん~~~。。。。www

やっぱり誰も来ないなぁ~~www

宣伝まったくしてないもんなwww

多肉ブログにリンク張ってきたww

見つけて実に来る方いるかな~~^^

見つけた人にはいいものあげることにしよ~~~っとww
Flashカレンダー
プロフィール

とろヤン

Author:とろヤン
九州は福岡で爬虫類他ペットと共に暮らしております。
繁殖も手がけていますw
よろしくね~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
